一条工務店 円熟の家百年で建てる

一条工務店の「円熟の家 百年」で32坪程度の小さな家を建てます。
百年のブログがあまりないため、皆様の参考になればと思いつつ、最近物忘れの激しい自分の備忘録として記していきたいと思います。

●はじめに

現在一条工務店で家を新築中です。

一条工務店に決めてから、一条工務店で新築されている方のブログをいろいろ見ているのですがほとんどがi-smartやi-cubeです。

しかし私は歳の割に頭が古いので「百年」で建てようと思っているのです!


百年で新築されている方のブログが殆どなく、いろいろを悩んだことがありましたので、私の備忘録もかねて皆様の役に立てればと思います。


また延床32坪程度と百年にしては小さい家になります。

オーナーさんの家を見学させてもらうと、考えられない様な大きな家ばかりなので、小さくてもこんな感じになるよって言うのを感じてもらえたらと思います。