一条工務店 円熟の家百年で建てる

一条工務店の「円熟の家 百年」で32坪程度の小さな家を建てます。
百年のブログがあまりないため、皆様の参考になればと思いつつ、最近物忘れの激しい自分の備忘録として記していきたいと思います。

何にも出来ないぞー!

上棟式以降全く現場を見に行けていません!

そうこうしているうちにゴールデンウィーク♪


今回は珍しく長い休みになったので、貧乏旅行を決行します!

っとその前に夜中見に行ったんですが、暗くて黒めの瓦は全く見えず(笑)

諦めて旅行へ行きましょう!!


その間に父と姉が見に行き、自分より詳細情報をゲットしていました。


「瓦屋根、下屋が思ったよりいい!!」

とのこと。


営業さんもメールで

「下屋いいっすねー!近くの大手鉄骨HMにはむりですね!」っと自画自賛してましたが、、、


次回見に行けるのは機密測定のタイミングです。

たのしみだー!!