一条工務店 円熟の家百年で建てる

一条工務店の「円熟の家 百年」で32坪程度の小さな家を建てます。
百年のブログがあまりないため、皆様の参考になればと思いつつ、最近物忘れの激しい自分の備忘録として記していきたいと思います。

ついに足場解体!!

ようやく小さい百年の全貌が明らかに!!


最近全然更新できていませんが、携帯でアップすれば比較的サクッと出来るんですね!今更気が付きました(笑)

だいぶ飛びましたが、先ずは足場が解体されたので報告です!!


さて、そろそろ足場がなくなってるはずだなと思って、ノー残業デーに確認してきました♪


できてるー♪♪

32坪では迫力ないかなと思いましたが、すごく迫力あります!!

写真だと普通?ですが、実際に見るとすごく大きく見える。

色も思ったとおりの感じで良かった♪なんて言ったって、すごく小さいサンプル見て決めなきゃならないので、不安で不安で、、、


そして、足場がなくなったことでいろんな場所が広く見えます。玄関へのアプローチもすごく広く感じました。


大工さんはこれくらいで終わって、後は内装やさんになるみたいです。壁紙、タイル、電気がメインでしょうかね。


さー、そろそろがいこうを